top of page

【大型アップデート①】デヰツァの幕切れver.3.0【更新情報】



本日デヰツァの幕切れ-蝶華の鳥籠-がver.3.0に更新されました!


今回の大型アップデートでは、様々な追加要素をご用意しております。

また、バッジ機能やエフェクト付スチル等、一部テスト的に実装している機能もございます。

不具合等が御座いましたら、大変お手数ですがご報告お願いいたします。

今回の一連のアップデートで、デヰツァは一先ず完結となります。

まだ未発表のコンテンツも準備しておりますので、役1ヶ月間、私達と一緒に楽しんで頂けましたら幸いです!



本編クリア済の方へ

アプデ後「???の部屋」に入って頂くと、追憶編に繋がるアイテムを入手出来ます。

こちらからお楽しみ下さい!


※一度最後までプレイして頂いた方向けに、全てのスチル・クリア報酬を解放する『データ解放機能』をご用意しております。

追憶編までのデータはこちらで解放できますので、クリア済の方は是非ご利用ください。




今回アップデート内容は以下になります。

-----------------------------------------------


・追憶編に伴うシステム、シナリオ、グラフィック等の追加

・追憶編用のデータ解放機能の追加

・バッジ機能の実装

・エフェクト付スチルのテスト実装

・一部テキスト等のミスを修正しました


-----------------------------------------------

最新記事

すべて表示

制作秘話⑥追憶・京子&八尋編

気がついたら前回の更新から随分と経ってしまいました。 お久しぶりです! 深海です。 今回は少し長くなりますが追憶編第2話と3話、京子と八尋の過去の制作秘話を纏めて お話させて頂きます! ※制作秘話にはネタバレを含みますので、追憶編を攻略後に読んでいただくことを推奨いたします。 担当キャラの交換について 元々構成上二人の過去編は纏めて書きたいと思っていたので、その分鏡太郎を神凪にお願いしたという成り

bottom of page